人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しだけ暖かい日

日本から戻ってからは、寒さの厳しい日が続いていた。
でも、2月に入ってだんだん1日が長く感じられるようになってきた。
少しだけ暖かい日_e0214793_05173256.jpg
それにしても今日は春のような光に満ちている!チュイルリー公園に行ってみようかな。

少しだけ暖かい日_e0214793_05201082.jpg

2週間の冬のヴァカンスを目前にしたパリは、平日ということもあってか人影もまばら。でもたくさんの人達がベンチに座ってお昼休みの日光浴を楽しんでいた。

少しだけ暖かい日_e0214793_05251119.jpg

寒さに硬くなった体が、どんどんほぐれていくのがわかる。冬の日光浴は、ごちそうだ!
少しだけ暖かい日_e0214793_05285022.jpg

今日は水曜日だから、ルーヴルも夜の9時半まで開いている!この後、カフェで濃いコーヒーを飲んだら行ってみよう。
少しだけ暖かい日_e0214793_05340041.jpg
少しだけ暖かい日_e0214793_05350166.jpg
今日は、大好きなボッティチェリのあるドゥノン翼に行ってみよう。

by kuro_music | 2015-02-18 05:12 | パリでお散歩

パリ住在のヴァイオリニスト。パリでの日常、こんなこと、あんなこと。そして、大好きな映画について。


by 名無しのゴンベイ